うほりっち

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩御飯

20060130203307
食後のおやつ。おやつは別腹じゃないけど、あったら食べる
  1. 2006/01/30(月) 20:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい天気

最近怠慢になってきた。波乗りに全然行ってないな~。これだけ暖かいと海入ってても結構大丈夫なのに、残念ながら今日は仕事やわ。
  1. 2006/01/28(土) 12:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

平凡な毎日を送ってると、たいして書く事もないな~。それとも平凡な毎日を送ってる事が幸せなのかの~。
  1. 2006/01/26(木) 22:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なまぬる~い

20060124202423
ほっとココアだけど、なまぬる~い。
  1. 2006/01/24(火) 20:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

車のマフラーを固定してるゴムが悪くなっていて、車のボディーとマフラーがあたってカタカタ鳴って結構うるさい。だからまた修理する事になってしまった。
  1. 2006/01/23(月) 00:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変

アメリカ産の牛肉が輸入禁止になった。これで鳥インフルエンザが流行って鳥肉も食べれんようになったらヤバイな。
  1. 2006/01/21(土) 00:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院

毛生え薬をもらいに医大まで行ってきた。病院は前もって時間を予約してるけど、診察はいつも30分くらいは遅れる。
  1. 2006/01/19(木) 21:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太り気味

最近早番で帰ってから夕飯を食べるまで時間が空いてるので、お菓子をばりばり食べとる。
  1. 2006/01/18(水) 21:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽか

20060117212106
やっぱり寒い日はこれやわ~。
  1. 2006/01/17(火) 21:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇ~

最近撮る写真がないから、文章のみになってるな~。寝よ~。
  1. 2006/01/16(月) 21:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約一年

毛が抜けだして、一年位経ったな~。産毛みたいなのは結構生えてきてるんだけど、そこからがなかなか進まないっす。
  1. 2006/01/15(日) 22:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だる~ん

矢沢永吉は最近よくCMにでるな~。だるる~ん
  1. 2006/01/14(土) 23:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濃霧

霧が結構出てる。俺の車にはフォグランプが付いてるんだけど、役に立ってるような気がしない。フォグランプは意味があるのかな?
  1. 2006/01/14(土) 01:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥肌

肌に潤いがない。かゆくてたまらんわ。温泉に入ってるから、よくなりそうな気がするけどそうでもないみたい。年のせいなのか。
  1. 2006/01/13(金) 02:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

資格

20060111215716
たくさん持ってるわ。大型自動車も持ってるな。でも大型は全然乗ってないから、ぺ-パ-ドライバ-やで。紙運転手や。
  1. 2006/01/11(水) 21:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉

今年になって初めての温泉。冬休みも終わったので、人がかなり少なかった。のんびり入れて良かったな。
  1. 2006/01/11(水) 02:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人式

もう13年前の事やな~。成人式には出てないんだけどね。20歳の頃は福岡にいて、わざわざ成人式の為に大分まで帰ってくるのが面倒やったから。おそらくこたつに入ってお菓子でも食べてたと思う。
  1. 2006/01/09(月) 21:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事

日曜日なのに仕事やった。休まず働いてる人はたくさんいるけど、それでも休みたいよね。のんびり生きたいの~。
  1. 2006/01/08(日) 21:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なし

とくに書く事なし。眠たい。
  1. 2006/01/07(土) 23:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お別れ

姪っ子たちが明日帰る。かなり元気でにぎやかだったから、いなくなるといつも通りの静かな家になるな。ちょっと寂しい感じがする。
  1. 2006/01/06(金) 21:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お見送り

20060105220311
兄ちゃんの見送りに行って来た。ホ-バ-を見るのはかなり久しぶり。
  1. 2006/01/05(木) 22:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもステ

パワステのオイルが全部無くなってしもうた。だからハンドルが重い重い。動いてる間はなんとかなるけど、停まった時は大変。いい腕の筋トレにはなるけどね。
  1. 2006/01/04(水) 21:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフリカンサファリ

20数年ぶりにアフリカンサファリに行って来た。ジャングルバスに乗りいろんな動物を間近で見たけど、何よりもあまりの寒さに体が冷えきってしまった。冬にジャングルバスに乗らない方がいいな。
  1. 2006/01/03(火) 22:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凧あげ

姪っ子が帰ってきてるの凧あげをしに行った。親父の手づくりの凧を上げに。今日はあまりにも風が強すぎて、何回かあがったけど壊れてしまった。
  1. 2006/01/02(月) 22:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

20060101102106
髪の毛が生えますように!
  1. 2006/01/01(日) 10:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
SHINE CLUBタツヤの日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

