うほりっち

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べた

20070128230051
ピスタチオの残骸です。他にもピーナッツやア-モンドなど山盛りだったけど、さすがに殻は食べれなかった。
  1. 2007/01/28(日) 23:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼがぼが

ぽかぽか陽気を越してぼがぼが陽気や~。昼間は冬とは思えんわ。この調子で行くと真夏は40度くらいになるかも。みんないい具合に日干しになるだろうな~。
  1. 2007/01/22(月) 12:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つむじ

20070118131019
結構きれいに渦を巻いてるの~。この渦もいずれは消えてしまうのだろうか。
  1. 2007/01/18(木) 13:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

より目

20070117131040
書く事ないので、より目になりました。
  1. 2007/01/17(水) 13:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉週間

今週は遅番だから仕事帰りに温泉に入る。隔週で入ってるから肌でも良くなりそうな気がするんだけど、乾燥肌でかなり痒い。やっぱり毎日入らないと効果がないのかね。
  1. 2007/01/16(火) 03:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでん

おでんを食べると小便に行く回数と出る量が増える。何でだろう?食べ過ぎか。
  1. 2007/01/11(木) 23:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料日

先月は残業をほとんどしなかったから、給料が少ねぇ~。一人だからいいけど、結婚して子供がいたら大変やわ。冬になったら子供にマッチを売ってもらわないと生活できんな~。若しくは俺がマッチを売ってもいいけどね。そしたら「マッチ売りの俺」になるな。
  1. 2007/01/10(水) 23:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人の日

もう14年も前の話やな~。福岡に居た頃だけど、この時の「ほげ~率」はかなり高かったね。大分に帰るのが面倒だったから、寮でほげ~っとしてたわ。
  1. 2007/01/08(月) 23:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アディダス?

20070107224138
ロゴは全然違うけど、何となく似てるよな。名前も全然違うけど、何となく似てるな~。
  1. 2007/01/07(日) 22:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弁当

20070105204038
今日から晩御飯は会社の弁当か。正月の豪華な食事とは全然違うわ。とりあえずのりが入ってたので、のり弁にしたで~。
  1. 2007/01/05(金) 20:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了

正月休みも今日で終わりや。毎年同じような日々を過ごしてる気がするな~。食っちゃ寝、食っちゃテレビ、食っちゃ風呂、食っちゃ筋トレ、食っちゃくまさん、食っちゃほげ~。たまには違う事をするように心がけなあかんな~。
  1. 2007/01/04(木) 21:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

することねぇ~

20070102235413
せっかくの休みなのにすることねぇ~。だからヘルメットの中だけかぶってみた。
  1. 2007/01/02(火) 23:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月

20070101130037
新しい年になったで~。今年も健康で美味しい物がたらふく食べれますように。
  1. 2007/01/01(月) 13:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タツヤ

Author:タツヤ
SHINE CLUBタツヤの日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

